問い合わせがページチャット形式である必要があるか #70
L4Ph
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アイデア - Ideas
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チャット形式を維持し、画像等も使用する予定であればWYSIWYGなエディタに切り替えるのもありなのではないのかなと思っています |
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チャット形式なのは、運営からユーザに直接連絡することもあるからですね。 |
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現状の問題
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このmilestoneと
(beta)/support
を見ていたのですが、そもそも問い合わせページがチャット形式である必要があるのかという部分が気になりました。https://github.com/aipictors/aipictors/milestone/7
個人的にはチャット形式にするのであれば、Zendeskなどに一任してしまうほうがよいのではないのかなと感じています。
一般的なフォーム形式にするのであれば、幸い、shadcnには
Auto Form
があるので、これで比較的実装するべき部分を減らせるのではないかなと感じています。https://zenn.dev/kaz_z/articles/zod-auto-form
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